くれっちろぐ・漫画制作日記
くれっちろぐ・漫画制作日記




153話26・27ページ



タディ・ガノ

今日は153話26・27ページを描きました。

ここに画像をアップして気付きましたが、後部座席に荷物が置いてあるはずなのでした・・・。
このあと修正します。
こうしてうっかりミスが結構多くて、同人誌化してから気づくと頭抱えてしまいます。





| この日







153話24・25ページ



ガノ

今日は153話24・25ページを描きました。

暗い場所を描いたのですが、暗い中に影を描くとかえって光を感じてしまいまして、そういえば暗い場所は影だらけだからあえて描かなくていいのかな?などと、難しいなぁと思いながら描いていた2ページでした。





| この日







153話22・23ページ



リッキー・ドットゥ・テイト

今日は153話22・23ページを描きました。

背景が多い2ページでした。
最近、キャラクターの設定画像を毎日少しずつ描いていますので、たまに登場する脇役を描く時に重宝しています。
今までは前のお話を読み返してどこに描いてたかな?と捜すところから始めていたのでとても時間かかりました。





| この日







153話20・21ページ



タディ

今日は153話20・21ページを描きました。

驚きタディのひとコマでした。
明日あたり154話のネームを描きたいです。





| この日







153話18・19ページ



ガノ

今日は153話18・19ページを描きました。

コマ数少なくて早く描き終えました。
ひとりごとが多いガノの2ページでした。





| この日







153話16・17ページ



ガノ

今日は153話16・17ページを描きました。

女の子に変身する薬の効力が切れ、元に戻ったガノのひとコマでした。





| この日







153話14・15ページ



ガノ・ゼロハ

今日は153話14・15ページを描きました。

何をしても絵になるガノちゃんのひとコマでした。





| この日







153話12・13ページ



ガノ・タディ

今日は153話12・13ページを描きました。

乗り物から飛び降りるおてんばガノちゃんのひとコマでした。





| この日







153話10・11ページ



ガノ・タディ

今日は153話10・11ページを描きました。

お食事中のガノちゃんのひとコマでした。






| この日







153話8・9ページ



ガノ

今日は153話8・9ページを描きました。

お弁当を準備してきたガノちゃんのひとコマでした。





| この日







  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. »